4/11 この時期に痛風

一昨日から膝が痛くなり始めどんどん酷くなってきている。

コロナのこんな時期なのにどうやら痛風が発症したらしいのでとりあえずコルシチンを飲んでみたが痛くなり始めに効果のあるコルシチンは効かなかった。
なのであるかなーと薬箱を漁ったら以前病院でもらったCelebrexを見つけ飲んで我慢してたら治ってきた。

やはり痛風だった模様。

4/11 この時期に痛風」への2件のフィードバック

  1. 痛風の痛み止めにはボルタレンです。タイの薬局で普通に売っています。

    • ボルタレンってバンテリンみたいなやつですよね。病院で渡されて使ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です