DESIGN WEEK 2022

(2022/2)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

Design Week 2022とやらをやっているようだったので昼飯後に散歩がてらジャルンクルン通りに出かけてみた。

最初にやって来たここはどうやら予約をしてないとダメなようで前の人が追い返されていたのでパス。

そこから近道しようとしたら墓場に迷い込む。
敷地の隣にモスクがあったのでイスラム系の墓地だったらしい。

近所はこんな感じ。


ソイ36

こちらはソイ36


TCDC

TCDC(Thai Creative Design Center)では何かやっているらしく列ができていたのでパス。


ソイ32

CAT横のいつものソイ32。駐車車両がなくなっていてよかった。

Ware House30

Ware House30も人が多かったので中には入らず。

Siam Commercial Bank一号店には桜?が咲いてた

タラート・ノーイ

人気スポットのタラート・ノーイ
こちらもいつになく人は多かったけどここも駐車車両が減っていた。

屋外写真コンテスト。今回の写真はあまりうまいものはなかった。

この辺りは屑鉄?使えるかどうか不明な車の中古部品店が多い。


ART TOYS THAILAND

さらに進んでいくとART TOYS THAILANDという催しが行われておりフィギュアの屋外販売を行なっていた。


ローン・ナムケン通り

ローン・ナムケン通りの角。
なぜ新聞が貼られてると思ったら華僑系の新聞社だった。


River City

そして最後はいつものRiver City
ここも若い人たちが多かった。


since 2022/2/24

hf's アジア旅行記

PVアクセスランキング にほんブログ村