9/26 バンコク市内巡回

タニヤのらあめん亭で昼飯を食べた後でぶらぶらと散歩。

閉店した桃太郎の跡にこんな店ができていた。
色合いが似ていたので一瞬まだ桃太郎が残っているかと思った。

タイ赤十字。
なんども通りかかっていたけど敷地内に入ったのは初めて。

タイ赤十字

MRTサムヤーン駅直結のチャムチュリスクエア。
やよい軒やMK、FUJI、てんやなどが入っている。

チャムチュリスクエア

その向かいにできたMitrtown。
普段Grab Foodで注文しているTaco Bellはここに入っていたようだ。

Mitrtown

チュラ大前のバス停にこんなものが設置されていた。
まだ動いている。

この辺りのパヤタイ通りにあるらしいウォールペイントを探したが見つからずMBKまで歩く。

観光客が来なくなったMBKはがらーんとしており閉鎖している店舗が多かった。

東急跡

夕方タニヤに戻るとしばらく閉店していた剣心が再開していた。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です