ゲームプラットフォームsteamのプロモーションで2,633円と安かったのでCyber Punk2077を購入した。
ベンチマークとしてよく出てくるかなり重いゲームとのことでうまく動くかどうかちょっと不安だったが高品質設定にしても問題なく動いた。
これならこのノートPCは多分あと5年は使えそう。
ただグラフィックはForza Horizon6の方がテクスチャーやレイトレーシングが圧倒的に美しい。
アジア好きがこうじてとうとうバンコクにすむことになってしまいました。 というわけで、ここではバンコクでの日々の出来事を日記風に書いていこうかと思います。(2001/11よりバンコク在住、2022/7末に日本へ帰国)