7/24 オーダーミス

某チェーン店。

最初のにいちゃんの動きが怪しいなと思ったら、しばらくして別な女の子が「お待たせしました」とオレンジジュースとビールを持ってきた。
「違うよ」と断るとレジに戻ってレシートを手にしてきた。
「頼んでないよ、そもそも一人なのになんで二つ頼むの?」
「そうですよね」

その後追加の注文を頼もうとタブレットで履歴を確認すると頼んでないものが5,6個入っていた。
先ほどの女の子を呼び寄せる。
「注文してないものがたくさん入っているんだけど」と確認してもらうと「すいませんでした、他のテーブルのタブレットの設定が間違ってこちらになっていたようです」
やはり最初のアホそうなにいちゃんか。

こういうのはタイで慣れている。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です