6/6 バッテリー交換

iPhone7のバッテリーが2時間で30%にまで落ちるようになってしまったのでバッテリー交換のためにMBKに足を運ぶ。

前回利用した店は撤去されていたので別な店で値段を聞くと純正で900THBとのことで交換を依頼。

パスコードを聞かれたのでそれを教えるとiPhoneを持ったまま小走りにどこかへ消えてしまう。

すぐに男を追いかけたものの見失い仕方なく店先で待っていると10分後くらいに戻ってきた。
手には我がiPhone。一安心。

USBで少々充電した後に立ち上げてバッテリーの状態を見せられると最大容量は100%で新品になっていた。

正規店でないとエラーメッセージが出るようなことがネットで書かれてたけど回避できるようになったのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です