10/28 プーケットのカウントダウンにLisaを

「プーケットのカウントダウンイベントに世界的に人気のあるK-popスターを呼べば外国人もたくさんやって来てくれる。2,3億THB使っても元が取れる」ということらしいけど、コメントでは、

「この人ひとり呼ぶくらいなら沢山のタイ人アーティストを呼べる」とか

「子供が見に行きたいと言っても親は誰それ?となる」とか

「そもそもタイ人は冬にタイを離れるのに呼ぶ意味あるか?」とか散々なんだけどこの人ってそもそも世界的な知名度高いの?

タイ人が何億回もYoutube見てるだけ?

あ、K-popだけにサクラか。

と思ったらさっそく断られたらしい。
まあこの時期になってのカウントダウンの出演依頼なんてよほど暇じゃなければ無理だろうし。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です