10/31 フィットネス再開

やっと2度目のワクチンも接種したので再開したフィットネスに足を運んだ。

ホームページにはいろいろと書いてあったが以前通り体温測定のみで、Thai ChanaのQRスキャンやワクチン接種証明の提示は必要なかった。

週末なのでそもそも人は少なめなのだが以前と変わったのはグループレッスンが一切行われなくなっていたこと。
まだそちらは解禁されていないらしい。

それとやはりサウナは使用禁止。
こちらは以前も断続的に禁止になっていたけどあれだけ換気の悪い部屋なら仕方あるまい。

他のジムから移動させたのかありがたいことにトレッドミルの数が増えていた。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です