8/28 Sagami

手軽に寿司が食べたくなってSilom ComplexのSagamiにやって来たら、お新香欠品、カニカマを含む7つの寿司のうちイカとエビなし。
しかもほんとに握っているのかと思えるほどポロポロで箸では食えず、そのくせ米は硬すぎ。

蕎麦も麺はべちゃべちゃコシがなく、香りもへったくれもなくもはや蕎麦といえる立場で評価できるレベルではない。
それになんでほうれん草じゃなく空芯菜が入っているんだ!
Central Worldにある店は店先に石臼を置いて挽きたての蕎麦がうりのはずだったのに、バンコクの中でもかなりのゲキまず蕎麦である。

いつの間にこんなにダメになっていたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です