1/22 タニヤに七星が再開

タニヤに鶴うどんとやらがオープンしたとのことで様子を見にきたら隣に七星が準備中だった。

コロナ前にタニヤに来たことのある人なら大抵は知っていると思うけど、七星はタニヤのスリウォン側の角に屋台形式で営業していた、鶏白湯スープラーメンを一杯89THBとかで提供していた店。
安いだけでなく癖になるうまさ。

たしかトンローやプロンポンの方にもあったはずだがコロナで日本人がぱたりと来なくなって間もなくタニヤ店は閉店してしまっていた。

それがどうやら撤退ではなく改装して再開するようだ。

飲んだ後の締めの一杯によかったんだけど飲まなくなってしまったので昼にでも行ってみようかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です