1/21 塩ラーメン@亀王

土曜の2時過ぎ、パラゴンの食堂街はココイチ、なんつっ亭、まい泉、バンカラとすべて満席だったので近所のキコロクに向かってみたらこちらは閉店。(サヤームスクエーの一角ながら目立たぬ場所のせいか1年と持たなかった模様。いつも空いててよかったのにねぇ)

キコロク跡地

で、サイアムスクエー1の亀王に入り初めての塩ラーメンを注文。 揚げニンニクと白髭ネギ、コーンの組み合わせがよかったのだろうか、最初はあっさりし過ぎかなと思った鶏ガラスープが美味かった。

今年からサービス料がなくなったそうで200THBポッキリとお得感も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です