1/11 風邪

インドからタイ経由で日本に帰国した1/7に喉がひりついていたがインドの大気汚染にやられたんだろうと思っていた。
翌8日はちょっと咳が出始め、鼻水ずるずる。タイで買ってきた総合感冒薬と日本の鼻炎薬を飲む。
それでも夜寝入り端には咳が出てなかなか寝付けなかった。

1/9、ちょっとコロナも気になって来たので朝起きて熱を測ると35.7度、手持ち最後のATKはコロナ陰性。
薬が切れかかると鼻水がひどくあっという間にティッシュひと箱を使い切る。

無料PCR検査場なるものがあるらしかったので一応出かけていって夕方6時に送られてきた結果はやはり陰性。
相変わらず熱はない。
総合感冒薬を日本製のルルに切り替えたらしばらくは咳も鼻水もおさまるが6時間後くらいにまた復活。
喉も相変わらず痛くコーヒーが飲めないのでガリガリ君で渇きを癒す。

そして今日もまだまだのどの痛み、咳、鼻水は収まらず。
熱は36.1度。
普段は不眠症なのに昨日今日は1日の半分くらいを寝て過ごした。

インフルでもなさそうなんだけどなかなか治らない。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です