5/7 長期休み

次の長期休みは夏休み。
うちは古臭い会社なのでキッチリお盆の時期。

航空券を探しているけどどこも高い。
道東なんて往復で6万もする。

レンタカーを借りても日本は高いし、だったら海外ならどうか。
AirAsiaならバンコク往復で7万円台だけどAirAsiaはフライトキャンセルやスケジュール変更が多いし、この距離はなるべく使いたくない。
CXは一応あるか、、
インドは。やっぱりいい値段するな。

この時期は諦めてシルバーウィークにしてみようかと休日カレンダーを見てみたらこの古臭い会社は全然連休じゃなかった。
世間並みに働き甲斐改革とか唱えるなら休日と労働時間の自由度を上げてくれ。
そんなものメーカーは30年も前からやってる。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です