6/28 カメラの設置

「バンコクにAIカメラが設置されて交通違反がどんどん捕まっているんです」とタイ人。

「でもそんなものまともに動くのがなん割になるんだよ。どうせ誰かの懐に入るんだろ。前もそうだったじゃん」
「それはそうなんですけど、今はテスト的に10台ですけど増えていって7割も稼働すれば、、」

「7割も稼働しないよ。そんなことに金使うより警官に指示して自分の取り分を上げてやれば取り締まり厳しくなるんじゃないの」
「でも取り締まりは3ヶ月でやめちゃうんですよ」

ほんとそれなんだよな。
ただそれも現場をローテーションさせればいい。
なんなら普段おこぼれにあずかれない連中を前線に出してやるとか。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です