11/16 ナクシャトラ

パシフィコ横浜に用事があったのでその前にランチ。
横浜にはネパール寄りインド料理屋が多い中、周辺でまともそうなナクシャトラという石川町の店へ。
ちょうどランチ時で、50席ほどの店内はサラリーマンやOLで賑わっていた。

Bセット 1,000JPY

南インド料理で検索して食べに来たはずなのに気にせず頼んだBセットは北インドだった。
それでもマトン(+50JPY)は香りと辛さ、食感のバランスが良かった。
チキンも平均より上。
ラッシー、サラダがついて1,000JPY
お代わりのナンは丸かった。
(熱くて千切るのに苦労した)

それにしてもなんで中華街のど真ん中でインド料理を食べてるんだろ。

お勧め度:☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です