12/9 パタヤでアメリカ人が殴られる

パタヤを訪れていたアメリカ人がタイ人に殴られ血まみれになっていたという記事。

初パタヤでタイ人に恨みを買うようなことはないと言っているようだが、事件の起きたのは午前4時。

先日パタヤなど特別エリアの飲み屋の営業が4時まで可能になったと思うがこの時間まで外を歩いているやつらはほとんどが間違いなく酔っ払い。
この被害者もきっと泥酔していてタイ人に絡んだんじゃなかろうか。
タイが初めてだろうが何だろうが、アメリカ人だろうがインド人だろうが酔っぱらって絡んだらこうなる。
命があってよかったね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です