2/21 担々麺480THB

他の人のTwitter(X)でも見かけたがバンコク・プルンチットに神戸の担々麺専門店がオープンするのだそう。

バンコクに日系ラーメン店は星の数ほどあるので珍しくもないし300THB位するのかな、と思っていたらシグネチャー担々麺はなんと480THB(2,000JPY)!!
これでも客が入るから不思議なんだよな。

日本の店がいくらするかわからないけどタイ人も豊かになったよね。

あ、でもミールスに1,600JPYとか2,000JPY とか払っているのもインド人からしたら驚きか。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です