3/22 夏休み

GWは航空運賃が高いので避けて、その前に石垣に行くのだけど、やはり夏休みにはどこか海外に行きたいとskyscanerで調べている。
それでもタイから気軽に出かけるのと同じようには行かず、どこに行くにしても高い。

その中で自分が本当に行きたいのはどこなのか。
タイ?ラオス?インド?ネパール?スリランカ?
8月はこれらたいていの地域が雨季で少なくともシュノーケリングやトレッキングには向かない。
だとするとどこがいいんだろう。

バリは南半球だから乾季か?滞在コストはどうなんだろう。
あれ、ラダックはまさかオンシーズン?
全行程バイクというのもありか?
でもいろいろと金がかかるんだよな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です