7/9 Wine Connection

過去の思い出としてFBにWine Connectionに関する投稿が上がっていた。

クルントンブリーのコンドーに移ってからは近所のSena Festaというショッピングモール内にあり、昼も夜もよく通っていった。
コロナ禍で急激に単価が上がってしまったが、それでもランチならパスタorピザとサラダ、ドリンクで250THB程度、だいたい1,000JPYで食べられることができたし、夜のコールドプラッターでも349+THB。

サイゼリアほどチープではなく、支払いを気にするほどの高級店でもない。
こういうのが生活圏内にないんだよなー。

日本に来てからイタリアンを食べる機会はがくんと減った。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です