1/27 BTSの改札ドア

BTSの改札ドアに挟まれて負傷した人の彼女がタイの2chであるパンティープとBTSの公式FBで「責任を取ってもらえますか」と批判しているという記事がFBに流れていた。(wise

たぶん在住者に限らず旅行者でもあれに挟まれて痛い思いをしたことのある人は多数いるに違いない。
それなのに誰も苦情を言わないのか全く改善されておらず、通過するときはいつもびくびくしながら通っている。
誰もが思っていても誰も言い出さないところがタイ社会をよくあらわしているのだが、これはぜひ改善してもらいたい部分。
(あと無駄なセキュリティチェックも)

というかBTSって開通して一体何年たってんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です