2/11 クイティアオ

先週食べて味が良かったので近所のクイティアオ屋にまた来てみた。

一つだと日本のラーメンの半分以下でぜんぜん足りないのでバーミーヘン(汁なし中華麺)とセンレックナーム(汁あり細麺)を注文。

ただバーミーヘンを先に食べてしまうとクイティアオナームは味が物足りなく感じた。
次回から食べる順番を考えないとならないな。

2つで90THB、こういうものも地味に値段が上がっているよな。

2/11 クイティアオ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、
    突然のメールにて失礼します。
    (40代女性です)
    以前(2003年ごろ)から日本でよくこのサイトを、
    勤務先の会社のPCで昼休みに見て楽しんでいましたが・・・
    まさか、自分がバンコクに住む事になろうとは思わず、
    思い切ってメールさせて頂きました。
    普通にメールでどう送ったら良いか分からなかったので、
    こちらにメールさせて頂きました。
    もし宜しければ、バンコク在住の先輩として、
    お食事でもしながらいろいろお話を伺えたらと・・(^^;)
    変なメールと思われる・・・とは思いながら、他に方法が分かりませんでしたので、ご連絡させて頂きました。
    返信いただければ、喜びます。(^^)
    どうぞ宜しくお願いします。m(_.._)m

    • コメントありがとうございます。

      ではhttps://www.facebook.com/khonthaileewあてにメッセージいただけないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です