3/10 ばらつき

何度も来ている某イタリアンの店。

今日はいつものウェイトレスはおらず接客は(見た目で分かる)頭の悪そうなおばさんと少年。
席についてもドリンクメニューは持って来ず2つ隣のテーブルに置いてあった物を自分で取りに行く。

フードメニューからスパゲッティとサイドサラダを頼むとサラダが来たタイミングで2つ置かれていたフォークのうち一つを回収されたのはまだしも、サラダを目の前にして食べようとしているところで「スパゲッティボンゴレ」とおばさん。

そのまま手に持っているので一瞬?状態。
するとバサラミコを掛けて食べようとしていたサラダをどけてスパゲッティを置いた。
違うだろ!!

タイ人は人によってレベルがバラバラなんだけど、ほんと接客係りによって店の印象は変わるよな。
もしかしたら見た目からしてタイ人じゃなくて近隣国人かもしれないけど。。

もちろんチップは払わず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です