4/12 チキンごろごろカレー@松屋

FBで見て今回の訪日では絶対に試してみたかった、松屋の期間限定チキンごろごろカレー。
ピリ辛の松屋のカレーはもともと好きで東京にいたころはたぶん週1,2で食べていたはずなんだけど松屋はタイには進出してきていないので今回はほんとうに期待していた。

日本到着2日目の昼食でさっそく松屋に入り当然このメニューを注文。
たしかにチキンごろごろなんだけど年寄りにはこれほどチキンはいらず。
でもカレーの味付けは相変わらず好みでココイチよりもずっと好き。

次の機会には普通のカレーを食べようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です