5/12 ぼったくりタクシー

バンコク病院から乗ったタクシー
走り始めたのにメーターにタオルを乗せて隠したままで「メーター、メーター」と言ったにも拘らずボタンを押そうとしなかった。

ここは利用客の数に対してやって来るタクシーの数が少なく、普段は20分くらい待たされるのに、前のタイ人客が交渉に失敗したかと思っていたらすぐに乗れたのがそもそも怪しかったのだが、走り始めて50mで強引にドアを開けて降りた。

ここは海外からの客も多くそれを相手にぼったくりを企んでいたのだろうが、そうはいくか!
いまだにこんなくそ野郎がいるもんだな。

あ、降りる際に半ドアにしておけばよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です