2/24 フードコートにMrs.Balbir’s

市内に何店舗かあるインド料理店のMrs.Balbir’sがフードコートに進出してきた。

チキンカレーとインディアンサラダを頼み「あと、このチャパティね」と注文。
すると「ナーンじゃないのか」とチャパティの下のナーンの写真を指差すニイチャン。

「チャパティ」
「ナーンじゃないのか」
「チャパティ」
「ナーンじゃないのか」

俺はチャパティが好きなの!!
メニューに載せてるんならさっさと出せよ!!

こんな感じでチャパティーを焼いた後にサラダを作ったりと手際が悪く、チャパティとサラダが出てくるのに10分ほどかかった。

味はほかの支店と変わらないけどこの内容で200THBとここのフードコートの中ではダントツの高さ。
それほど需要があるとも思えないので果たしていつまで続くことやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です