4/14 広島県警の着服 一方タイでは、、

詐欺事件の証拠品として押収していた8,500万円を広島県警が着服してしまったという記事が読売のサイトに載っていた。

そこでちょっと前にタイで起きた不可思議な事件を思い出した。
タイで日本人3人を脅して1,000万を巻き上げた在日朝鮮人のオカマを逮捕したところ突然死してしまったので調べてみたところ死因は『覚せい剤とアルコールの大量摂取だった』とのこと。
拘留中の人物がいくらなんでも通常はそんなものを入手できるはずがない。
たぶん警察の人間がなんらかの理由で無理やり摂取させて殺してしまったんだろう。

で、金は被害者の元にちゃんと戻ったんだろうか。
なんかそれもあやふやになってしまいそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です