11/28 タニヤ専門日本人

タニヤ某店で隣の席に座った日本人。

駐在員「ここら辺は歩いていると知り合いの女の子に声をかけられてつい寄って行ってしまうんですよ。ところでこの後どうします?カラオケ行きますか?」(本人行く気満々)
出張者「それもいいけどゴーゴーバーに行きたい」
駐「じゃホテルのあるプロンポン近くの店に行きますか」
多分一つ隣のアソーク駅近くにあるカウボーイのことを言っているらしい。

出「この辺りは?」
駐「この辺りにはないんじゃないですか」
出「前来たときにパッポンに行ったけど近くなかったっけ」
駐「ありましたっけ?」
出「近いと思うけど」
駐「外国人が多いんじゃないですか。怖いから入ったことないんですよ」
やはりそうだったか、カラオケ厨w

しばらく経ってから、
駐「じゃそろそろ行きますか。カラオケにしますか?」
出「ゴーゴーバーに行こう」
www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です