4/29 シーロム界隈の様子

ちょっと用事があったのでシーロムに出かけて行った。

まずはタニヤ通り
タニヤプラザは改装工事中。
コロナ騒動前から決まっていたんだけどテナントはどうせ休業しなければならないのだから商売的にはタイミングが良かったのかもしれない。(オレのシャツはどこに行ったんだ!というのはあるけど)

その隣のBTSウィング(旧タニヤビル)ではゴルフショップとワインショップが店を開けていた。
ショッピングモール内で営業が許可されているのは業種が限られているしアルコール販売もまだ禁止されていなかったっけ?

タニヤの入口にあるHootersも改装中だったけどこちらは閉店との噂もネットで流れている。

この辺りで唯一のショッピングセンターであるシーロムコンプレックス内は薬局、TOPS(スーパー)、テイクアウトの飲食店は営業中、眼鏡屋は閉店。
地下の一風堂、やよい軒は持ち帰りのみの営業、1階にはGrab Food、LINEMANなどデリバリーの人達用の待ち席が設けられていた。

どこもきっちり規則を守っているね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です