4/15 ヘタレインド旅行者

こんな記事が上がっていた。(『インド人は全員悪人!』)

1つ目の子供を抱えたおばさんにミルク代をせびられた件は無視してればいいだけのこと。

2つ目。
自分もバラナシかどこかでターバンの地元民に誘われ宝石屋で酒を一緒に飲んで『運び屋をやってくれ』と言われたことがあるけど、インド人はこちらがノーと言えば暴力に訴えることはまずないのになんで密室で1,000INRも巻き上げられてるんだよ。

3つ目は相手の弱みをうまくついて服を売りつける手口。これはありうるけど金を払う前に金額を確認しろよ!

最後はバラナシでサドゥーにぼられた話。
これもUp to Youと言っているから自分が払いたいだけ払えばいい。

卒業旅行で見られるヘタレパターンかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です