9/17 Miss Grand Thailand 2020

ジェンダー差別なんてなんのその、ガトゥーイ専門のものを含めて様々なミスコンの行われているタイだが、なんか変なミスコンが行われているらしい。(Guru Magazine

写真を見て貰えばわかるだろうが77人の美女たちが各県を象徴するコスプレを行なっている。

先日出かけたコーンケーンの恐竜はまだマシな方でウボンのクアイジャップやナコンシータマラートのソムオーなんか、この衣装を身につけるには相当の覚悟が必要だと思うぞ。
最初から知っていても参加したいと思うのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です