7/4 鍵

あれっ、キーと思った瞬間に部屋のドアが閉まっていた。

やっちまった。。

前のアパートは管理人に連絡するとスペアキーが出てきたのでコンドーのオーナーに連絡するとなかなか繋がらない。
6回目の連絡でやっと繋がったがスペアキーは持ってないという。(一つしか受け取ってないからあるはずなんだけど)

合鍵業者を探してもらって待機、その間、飯を買いにいけず、トイレにも行けず。

そして待つこと1時間半、業者がやってきてあっという間に開けてくれた。
逆にこんなに簡単に開いてしまうのか。。

解錠代500THB

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です