7/10 続ワクチン予約

昨日は12時から始まるバンムルンラード病院のワクチン予約で時間前から待機したにもかかわらず全然画面が進まず、今日は9時から受け付けるという情報でまたトライしたもののやはり全く受け付けられず。

別件でバンコク病院に出かけたら先生から「ワクチン打ちました?」と聞かれた。

「一昨日から毎日ネット予約をしようとしているんだけど全然繋がらないんですよ」
「60歳以上ならここでもできるはずですよ」
「いえ、まだそこまで行ってないので」

「一般でも予約できるかもしれないので受付に聞いてみてください」とのことで尋ねてみると「今は受付をやめているんですよ」ということだった。

予約が入っても接種は10月とか11月とか言われてはいるけどせめて年末までには完了しておきたいんだけどなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です