7/11 PS2ゲーム

どこにも出かけられないので暇でしょうがない。

ゲームでもやろうかと思ったが龍が如くシリーズは全作品何度も繰り返しているし、ファイナルファンタジーX-2も先日2周やったしでCD入れから信長の野望と三国志を見つけ出してPCで使えるようにした。

オリジナルは20年くらい前のものだろうか。

でもちょっとやったらゲームシステムが古臭くまどろっこしいので結局ファイナルファンタジー12をやることに。
WiKiによるとこれでも2006年発売だから15年物ということになるけど内容的にはOK。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です