8/4 マウス

チャタリングキャンセラーをインストールしこれで治ったかと期待したマウスの誤動作がやはり治らず、シングルクリックが反応しなかったり、ダブルクリックになってしまったり、ドラッグに失敗したり。

Lazadaで見てみたらLogitechのものでも459THBだったので注文したら4日かかって届いた。
さっそくBTで接続してみると今までの不調が嘘かのようにサクサク動く。

そうか、Microsoftの方が確か高かったはずなんだけど、やはりMicrosoftのBTマウスがクソだったのか。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です