8/5 野ざらしタクシー

コロナのおかげで利用者が激減して野ざらしになっているタクシーが話題になっている。(The Nation

組合に所属している80,000台の車両うち60,000台が非稼働、多くの運転手がバンコクを離れ田舎に帰ったがそれでもまだ仕事を続けている人は一日の売り上げが2,000THBから200THBに下がってしまったそうだ。

そりゃそうだよ、このロックダウンで近場以外まったく外出しなくなってしまったもの。
それに使うとしてもこの頃じゃGrabだったし。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

8/5 野ざらしタクシー」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    私はチャトチャックに住んでいます。
    PTT石油会社のぐるりにタクシーが数百台野ざらしで駐車しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です