10/2 ばんから@ICON SIAM

FBにデリバリーの広告が流れていてそれにまんまと釣られてICON SIAMのばんからやって来た。

食べる度に思うけどここはやっぱり美味いね。

あっさり醤油+味玉 225THB++

客の入りは半分くらいだけどソーシャルディスタンスの確保がまだ義務付けられているのでこれで満席相当かな。
それでもParagon店と違い待たずに入れるのは良い。

トッピングのニンニクや紙ナプキン、ニンニク絞りなどは個別包装でそれを開けるためのハサミまで用意しているのが日系らしいが、ハサミを回収して消毒する手間を考えたら袋に切り込みを入れておけばいいんじゃない?

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です