10/9 タニヤでデモ

タニヤ発のデモがあるという情報が昨日、大使館から流れてきて今日の昼はらあめん亭はあきらめたほうがいいかなと思いつつタニヤにやってくるとデモの始まる1時間前の13時時点では警官が出ているだけだった。

食事の後、時間をずらすためにタイマッサージを受けてから出てくるとやはりデモ隊の姿はなく、車がタニヤに逆走して入ってきていた。
普段は入ってこないバスも。
シーロムは中心部方向が渋滞していたのでその先でデモが行われていて回避してきたのかもしれない。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です