10/17 韓国レストランに手入れ

スクンビットプラザにある韓国レストランに手入れがありアルコールを提供していたことで店長と顧客ら116人も逮捕されたのだそう。

今までもパタヤとかではちょくちょく手入れ、逮捕があったがこれほど大規模なものはなかったように思う。

本来はまだアルコール提供禁止なはずだがスクンビットの某パブにはファラン客がそこそこ入っていたし、うちの近所でもタイ人の若者向けの店でテーブルにNescafeのマグカップ(禁酒日の定番)が並んでいた。
だいぶ緩んできているんだろうな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です