2/26 大麻風味のお茶

TOPSで伊藤園の緑茶もジャスミン茶も麦茶もすべて売り切れていたのでその隣にあったICHITANのGREEN LABという新製品を試してみた。

タイのお茶というとはちみつ入りとかレモン味、ライチ味とかわけのわからないものが氾濫しているのでラベルを見てそういうものではないことを確認して買ったのだがひとくち口にした途端にケミカル臭がした。

なんだこれ、不味い!!

何が入っているんだろうとさっそくネットで調べてみたら大麻風味のカモミール茶なのだそう。
カモミールがどんなものかは知らないんだけど化学薬品を飲んでいるようだ。
ちなみに大麻の幻覚成分は入っていないそう。

30THB

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です