2/27 転落の原因

連日世の中をにぎわしているこのニュース。

同乗していた友人の話ではボートから転落して行方不明になっている女優は船尾で用を足していた際に転落したとのこと。

ようは船べりぎりぎりで半ケツしていたらしいんだけど、泥酔してたか、薬でらりってでもない限り美人女優ともあろう人がそこまではしないんじゃないか?
もしどうしても我慢できないなら岸によって止めるでしょ。

やっぱりドラッグパーティーやっててすぐ救助を始められなかったのかな。
なんか裏があるはず。

Bangkokpost
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です