5/22 ラオス行き確定

ラオス行きを確定した。

Nok Airで9時にウドンターニに到着、陸路で国境を越えてヴィエンチャン。
ヴィエンチャンからは12:30の便でルアンパバンへ。

ウドンの空港から国境のノーンカイまではだいたい1時間、+1時間半あればヴィエンチャンの空港まで行けるだろうと踏んでいるが、もしNokがディレイしたらかなり厳しくなる。

ムアンゴイ(ラオス)

ラオス国内線はすでに発券はしているけどもし乗り遅れたら16:00発の高速鉄道があるので駅まで行ってチケット購入。
これも当日のチケットがあるかどうか微妙だが最近の予約状況を見ているとたぶん大丈夫だろうと予想。

さてどうなるか。インドほどじゃないけどワクワクする。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です