5/31 侵入

対策はいろいろやっているのだがだいぶ前からうちは鳩の糞に悩まされている。

今日も朝のオンラインミーティングが終わってさて出勤しようかと思ったところでベランダに飛来したのが見えた。
奴らがやって来るのを減らすには脅かすのが一番。

しかしモップを振り回して出ていくとそいつは開いたドアから室内に紛れ込んでしまった。

そしてそれを追いかけていくと今度はバスルーム、さらに便器の水タンクの裏。

そこで安心してしまったのかモップで脅しても出てこない。

ならばと、トイレシャワーで勢いよく放つとヨロヨロと出て来て次はキッチンの椅子の下。
まったくもう、と思いつつ椅子をどかすとやっとベランダ方面に向かっていった。

多分相当怖かったと思うのでこれでしばらくはやってこないだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です