7/27 返送

最後の荷物を郵便局に送りに行くと「あなたの荷物が戻って来ちゃったわよ。バッテリー入ってなかった?」とおばさん。

戻ってきた段ボールを開封して中身を確認させられる。

衣類の間にある色々と詰め込んでいたがその中に鼻毛カッターを発見。
「ほら電池は入ってないだろ」と言おうとしたら単三乾電池が一本入ったままだった。

これかよとつまんで見せると「X線を通しているからね」とおばさん。
いやいや、こんなんわからんでしょ。
というかまた何か見つかってももう受け取れないんだけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です