8/10 荷物その後

Fedexにでさえ送り返されてしまった荷物だが、タイの日本人スタッフに開梱してもらいオンラインミーティングの際に一つ一つ確認していったら、カメラのバッテリーチャージャーを入れている小さなバッグのサイドポケットに単三乾電池を使った懐中電灯が入っていたのがわかった。

これか!

それでもこのくらいなら(インド国内線以外では)機内持ち込みも預け入れもOKなはず。
なんでだめなんだよ!

結局、急いで必要なものはお盆休みに一時帰国する別の日本人にハンドキャリーすることになった。
それ以外の荷物は11月に訪タイする際になんとかする。
(使いもしないアウトドア用ナイフが含まれているので機内持ち込みにはできない)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です