8/24 やっとPCR免除

日本政府がやっと入国前のPCR検査を免除することにしたようだ。(Yahoo

東南アジア諸国では2か月も前に実施していたことをほんとにやっと。

これでタイにも行きやすくなって旅行者の行き来も間違いなく増えるだろうけど、ネックは燃料サーチャージのさらなる値上げか。。

追記)かと思ったら相変わらず個人旅行はダメという落とし穴付き。
これじゃ一時帰国や日本発旅行者の帰国時にはいいけど外国人旅行者は増えないだろ。
旅行会社にとってはこれでいいけどホテルとか土産物屋はこれでいいのか?(NHK

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です