9/17 ダバインディア

今日は東京駅近くの有名南インド料理店であるダバインディア
土曜の2時過ぎに到着したら入店待ちが数名いた。

数分待って店内に入ると席がズラーーっと並んでいてまるでビアホールのよう。
その座席が満席。
ランチメニューのベジミールスを注文すると15分ほど待たされた。

ベジミールス 1,750JPY

ラッサム、サンバル、冬瓜のカレーにサラダ、ヨーグルト、スイーツ、パパッド、プーリー、ライス付き。
悪くはないんだけどラッサムはトマトスープのよう。
サンバルは特に特徴なく。
一般受けはしそうだけどなんか物足りない。
プーリーはかなり小振り。
ラッサム、サンバル、ライスはお代わり可ということでラッサム、サンバルは当然お代わり。

これで1,750JPY
場所的なものがあるだろうけど、この内容でこの料金は高いかな。

お勧め度:☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です