10/1 タミールナドゥーキッチン

今日はGooglemapで「南インド料理」で検索して出てきた亀戸の、店名にちょっと惹かれたタミールナドゥーキッチン

タミールナドゥーキッチン

ランチはA,B,CとありA(1,100JPY)がブッフェスタイルで定番のラッサム、サンバル、サブジ、ダールとオクラ、チキン、ナン、ヴァーダ、バスマティライスが取り放題。

Aランチ 1,100JPY

保温がされていないのでどれも冷めているのがちょっと残念。
中国人は冷めているのはNGだけどインド人はOKなのかな。

サンバルは酸味弱めブラックペッパー控えめながら唐辛子強めで結構辛い。
じゃがいもも入ったトマトベースのサンバルも辛めながらなかなか好みの味。
サンバルはちょっと甘めだけどOK。
全般的にクミンやクローブはあまり強くない。

チキンティカ

これにチキンティカとデザートのマンゴープリンが付く。
都心に比べると良心的な価格で、ラッシーが100JPYで追加できるのも良い。

駅からちょっと離れた住宅街にあるのもこの辺りのインド料理屋の特徴。
錦糸町、亀戸はまだまだインド料理屋があるようだから色々行ってみよう。

お勧め度:☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です