7/22 南インド料理店7選

今週末はどのインド料理店に行こうかとググってたどり着いたのがこのサイト。

ハズレなし!美味しい南インド料理が食べられるお店7選

一位のダバインディア(再開発のため閉店)から四位のアーンドラキッチンまでは行ったことあるけど、それ以外は出かけたことのない店。

これは新たな楽しみが増えた、、と思ったけど「ケララの風」という店はむかーーしから有名だった店で一度は行ってみたかったものの縁がなく。
ググってみると曜日限定で昼のみの営業だそうでもしやと思ったら「店主高齢のため、お早めに」だそう。

早めに行かないと。

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です