6/19 ニルワナム東京ビックサイト店

今日はビックサイトに用事があったので事前に調べてニルワナム東京ビックサイト店へ。
ニルワナムは虎ノ門や銀座にも店のある有名店。

それらと同じく昼はブッフェで1,320JPY
中央奥のサンバルはちょっと甘い。

左奥のクリーム色のベジマパスとやらはインゲン、ニンジン入りスパイス弱めで優しい味。軽い塩気。

左のサグチキンはなんか独特な香り。

右のキーマエッグは見た目が油ぽいけどそれほどキツくなかった。

ジャガイモ入りのベジビリヤニは香りが良かった。

大根のアチャールがあるのが良い。
ヴァーダ、デザートも用意されていたが他支店にあるパニプリはなかった。
North & Southとあるようにどちらでもない味。
ビックサイトに来る時にはまた利用してもいいけどわざわざ来るような店でもない。

お勧め度:☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です