7/30 ベトナム中部旅行四日目

今日はダナンへの移動日。

ホテルでの朝食後に、FBの知り合いのお勧めでホイアンで朝の散歩。
昼間になるとあれほど湧いてくる観光客はほとんどおらず、ベトナムの他の街でよく見かける銭湯のような椅子に座ってコーヒーを飲んでいる人たちの姿が見られる。

日本橋ではカップルがウェディング写真を撮っていた。

午後からは途中で五行山によってダナンに移動。
標高差はあまりないものの五行山の洞窟の傾斜が結構きつかった。

ダナンのビーチはなんか人工的な感じ。
それもそのはず、FB友達によると去年のAPECで急遽開発が進んだらしい。
逆にビーチパラソルの設置されているのが局所的で最近のタイ同様利用しづらかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です